忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにきたー
もういやんなるー

でも吐き気とかない分まし。
耐えられない痛みじゃなくてあーだるーいたいって程度の。
画面見ていられるくらいの余裕はある。


そういや片頭痛の原因となる遺伝子を発見したってニュースが以前あったよね
よくわからんけど水素イオン濃度?を調節する遺伝子に異常があると起きるんだってさ
だから親から遺伝しちゃうんね。
耐えられるくらいならいいけど予兆があるやつはほんとどうにかしてほしいなぁ


あ、どうでもいいけど最近作業用BGMによくドンキーコングを流してます
無印しかしらないけど。2は動画見ただけ。いやまあ1だって姉がやるのを見てたんだけどさ
1はオープニングと海の曲がすきです。ていうか全体的に雰囲気がちょっとこわくて手つけなかったんだよね。
2はとげとげタル迷路のと鉱山の曲かな。
最速クリアで必須の飛鳥文化アタックは笑ったなぁ。仏教文化の重みを知れー!
そういやディディーがチンパンジーなのは確かだけどディクシーってゴリラなの?まじで?見た目同じなのに・・
PR
430 ・  429 ・  428 ・  427 ・  426 ・  425 ・  424 ・  423 ・  421 ・  420 ・  419 ・ 
忍者ブログ [PR]