忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかんねーと思っても見ることは大事だな・・
やっぱりなにかしらの影響は受けるんだと思ったよ



TV見てたら日清カップヌードルCMでJamiroquaiが出てきてびっくりした。
Virtual InsanityのPVまんまで、「腹減った」とか替え歌になってるけど。
いやー、インパクトは十分っすね。
発音が完璧なので他の人が歌ってるんだよな。
というかこのPVはほんと何回見ても飽きないわぁ。iPodにいちばん最初に入れたし。
JK好きやー
PR
スタジオ使ったけど全然撮れなかったなー
3時間もあったのに。
まあ事前にライティングとか考えてなかったからいかんかった。
というかある程度やってみてそれからあーしたりこーしたりっていう感じです。効率わるい。
友達と2人でやったんだけど、アシスタントっていいよね。
でも私は向かないと思う(きっぱり)
コーヒー入れる手震えてたwマジでww本番に弱すぎwww

とりあえず今度は自分で借りてやろうかな。
攻w殻w機w動w隊www
あのせんせー笑えるな・・いろんな意味で
ていうかドンピシャだったのでびっくりだよ。



そういや以前同じクラスだった人がイメチェンしてて、その後ろ姿を見ていてピーンときました。
「イナズマイレブンにああいうキャラいるよね?」
友人がリアルに吹いた。
さてどのキャラでしょうね。私も名前は知らん(聞いたけど忘れた)。
並んでたレジの前の前の人がなんかトラブったらしくて、しばらくして店員が「こちらお時間かかりますので向かいのレジに一列でお並びください」って言ってさ、
さっさと他のとこ行ってればよかったなァとか考えながら最後尾ついたら、前の人は「こっちのレジが○○で~・・」みたいに言って割り込んでた。
いや、すげーなって思った。
そりゃ事情はあるっちゃあるけどさ、でもこれは無理やり入れてもらうもんじゃないだろってね。
実際次の人はなんか困惑してたみたいだし。
それにしてもあれは人手が足りないんじゃなかろうか。
1 ・  2 ・  3 ・  4 ・  5 ・  6 ・  7 ・  8 ・  9 ・  10 ・ 
忍者ブログ [PR]