忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これがこうこうこうでって詳しく解説されるとなんだか落ち着かないかんじです。
いや、あの、ほんとなんも考えてなくてスミマセン。
そこまで考えてくださってありがとうございますという心境なんですが、自分が考えなしすぎてもうしわけないというか。
そういう見方もあるんだなぁっていつも思ってます。勉強になります。
なんだかなぁ・・一応何も考えてないってわけじゃないんだけど、ぶっちゃけフィーリングだし、でもそれ言っちゃうとダメなんだよなぁ。
ということで話すのも大の苦手です。アドリブはしにたくなります。書くのとは全然違います。
基準となってるものの考え方はあるんだろうけど、それがなんなのかわからないし、言葉で説明できません。
どうやったらわかるのかなぁ。
どうでもいいけど「平穏」がけいおんに聞こえてテーマがけいおんってなんだと思ってしまいましたごめんよ。


そして針を刺した人差し指が痛いです。糸にしてよかったとは思うけどあまったやつどうしようかね。700円を無駄にはできぬ・・弔い合戦である!(ちがう
PR
姉妹仲がよくないと思われていたことにびっくりです。
そりゃケンカはしたけどさ、きょうだいなら当たり前じゃん?
上の子にからかわれてもうやだーって泣くのもさー。
一緒にいるところをほとんど見たことがない・・というのは間違っちゃないけど、それは私が何かをするとき一人でいるのが好きだったためで。
姉と一緒にいるのがいやだったわけではない。
ていうか一人じゃないと集中できないんだよね。誰かがいる、見てるってなるとあかん。
だから姉がゲームをしているそばで私が見てることはあっても逆はない。
ということで仲がよくないわけではないんだよ。うん。



なんかそう考えると・・
さみしいよね。穴があいちゃったみたいでさ。

嬉しいなぁ・・やっぱいいなぁ・・。
まさかのって感じでした。考えないでやってるわけじゃないけど、そんな深く悩んだわけでもないし、ほぼ感覚です。
「だいたいこんな感じ」。そこまで適当でもないけどそんな感じ。
うーん・・いろいろ考えたくなっちゃいます。というか自分の葛藤って煩わしいものかもしれないけど、ほんとはすごく大切なんだなぁって思いました。
そう思ったら悩むのもわるくないね。

久しぶりに夢を見たと思ったらこれだよ!


めちゃくちゃリアルで生々しくてすいませんと謝りたい気分でした。


相手の顔をはっきりと覚えていないのが唯一の救いだろうか・・
いやそれにしてもこんなに夢の中の自分とシンクロした夢は初めてだ
なにいってるのかよくわからなくなってきた
いつものこと!


昨日寝る前に見たあれが原因ですね、たぶん。
感動して泣いたのにこれかよ。これだよ。(2回目
1 ・  2 ・  3 ・  4 ・  5 ・  6 ・ 
忍者ブログ [PR]