忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右足の向こう脛に青なじみができていました・・。なんか痛いと思った。
けっこう色がきもちわるいです。あれ・・これひどくない?
やっぱり知らないうちにつくるんだよなぁ。
あー。それはそうと寝るのは幸せなんだけどなかなか疲れがとれないなー・・。
精神的な疲れっていうと頭痛がおきそうでイヤだ。
PR

またひとつ年老いたわけですが。(笑
やっぱりねー、あんまり会ってない人からお祝いのメールがくるとすごく嬉しくなる。
覚えててくれたんだなってことが嬉しいのかも。






辛いとき辛いと言えたらいいのになぁ 僕たちは強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを 居場所のないこの孤独を
抱えているのは・・

一度見たものでそのすべてを判断するな、と。
すごいなぁ。やっぱり違うんだな。生半可な気持ちじゃないよ。




なんかもやもやしてきたな。迷ってきた。
やるんだったらとことん追求したい。だからふたつは選ばない。
選んだひとつを最後までやり切れるか。それが今の境界線で。
姿勢は、自分の心次第。

バレーは基本的に毎回見てます。
どうやらエースは山本のようですね。
そんで、今日の印象だと次エースって越川かなーとか思うんだよね。
あ! 今日は朝長が出てました。なんか素朴な感じが好き。優しい顔つきでスポーツ選手っぽくない、そんなのもまたいい。




そういえば昨日、憧れ男性チェックっていうのやってみました。
以下診断。




Hinotoさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの明るい感じの男性が好みなようです。



それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、Hinotoさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。



さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。




当たってるなぁと思うところもそうでないところもあり。でも前者のほうが多いかなー。
ていうか「普通」が繰り返されてて笑えた。いいよ普通は最高の褒め言葉ですよ!
あとたしかに柴犬は好きですけど。そこはどうでもいいですね。
でも上の分析でおすすめと判断された芸能人
1位 佐藤隆太
2位 松山ケンイチ
3位 福山雅治
はどれもびみょーなんですけど。(笑)




こういう診断って女の子はだいたい好きだけどやっぱりおもしろいですね。
もうちょっといろいろやってみようかな。

1 ・  2 ・  3 ・  4 ・  5 ・  6 ・  7 ・  8 ・  9 ・ 
忍者ブログ [PR]