忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の流れってさあ、やっぱすごいよねぇ。
ふとしたときにしみじみ考えちゃうとさ。
両親の若い頃(23歳)の写真が出てきて、改めて見るとすごい。
なにがってもういろいろと。
というか性格は姉が父似で私が母似だとは思ってたけど、顔もそうみたい。
そっくりってわけじゃないけど、見ればああ、似てるねって納得。
・・遺伝ってすげぇなーなんて。



改めて考えたらさ、私お姉ちゃんのこと大好きだったんじゃないの?ていう。
何かしてるときにちょっかい出されるのはうぜーって思ってたけど、小さい頃なんて何をするにもどこへ行くにもお姉ちゃんのあとついてったし。
物怖じしないタイプだから、安心するんだよなぁ。
高校くらいからたまーに「自分だったら妹いるとイヤだな」って考えてさ、お姉ちゃんが私のことどう思ってるんだろうとか・・。
ばばにおこづかいもらって近所の駄菓子屋行ったこととか、そこで買ったフーセンがふくらませられなくて何度もやってってお願いしたこととか、泊まりに行ったこととか、家の庭でバドミントンして屋根にシャトルのっけまくったこととか、一緒にゲームしたこととか・・
そのときは特別に思わなかったことが、今じゃなんだか泣きたくなる。
当たり前のことなのに、なんでいやだって思うんだろう。
全然知らない人になっちゃったみたいで。
でも両親がいなくなったら唯一の肉親なわけでさ。

・・シスコンまではいかないと思うけど。笑
PR
すっごく印象深い夢を見たんだけど内容を忘れた・・
なんでこんな夢見たんだろうってほんとにわからんかった
覚えてるうちに書いとけばよかったかなぁー
なんで夢ってすぐ忘れちゃうんだろうね?




歌ってみたから演奏してみたにも手を出し始めました。
暇な時間があっという間に過ぎていくよ!
ヴァイオリンでいろいろ弾いてみたを聴いてたら自分もやってみたくなった。
あとドラムがかなりかっこよくてしびれました。ツーベースっていうの?あの両足でどこどこやってるやつ。見てるこっちが足つりそー!
あとはまあ定番のギター。ついでにベースの重低音とかかなり好き。身体に響く感じがイイヨー
で、私の中でギターといえばさんむそ3なのでサントラきいてました。
中華+ロックってたまらん。むそBGMは比較的どのシリーズも好きだけど3が頭ひとつ抜けてるかなぁ。
ギターソロとかあれでアドリブってほんとかいってかんじ。
重い感じも好きだけど合肥みたいな優雅な感じも好きです。あれはイントロがくせになる。
何にしても中華ロックはすばらしい。5のうぇるかむとぅちゃいなは嬉しかったなー


楽器やりたいなぁー 帰ったら久しぶりにエレクトーン弾こうかな・・曲あんまりおぼえてないけど・・楽譜見ればなんとかいけるだろう(と思いたい)

ちょ・・
キャラソンってばかにできませんね。
以前、友人のテニプリのキャラソン好きっぷりはちょっと理解できなかったんですけど、いやー・・いい歌っていくらでもあるのう。
女性と男性がデュエットしてるやつが好きです。ハモリがよい!
ソロもいいけど。


んでふらふらしてたら、陸遜&凌統(&その他2人)の歌にびっくりしたw
これなんてSMAP?ていう。違和感なし。まあ呉の国はほかよりジャニーズ感多めですもんね。納得です。(?
というかのじまさんの声・・いいなぁ・・




せんむそ3発売間近ですねー
やっぱ全体的に鎧クオリティがざんねん・・
阿国さん部分三つ編みかわいい。でも顔が・・2よりはましか。
チカさんは・・あの・・着やせするタイプですかね?(言葉がでてこなかった)
そういや来春発売するちれ2で大喬が復活するんだってよ。生姜もだっけ?まあとにかく復活。
見た目はなんかお市の親戚っぽいけど。
武器は魔女っ子みたいだ。




あの大作FF13ももうすぐだのう。
なんだかんだいっても売れそうですね。ていうか予約時点で12超えたんだっけ。
野村さんのデザインはそれほど好きってわけでもないんだけど姐さんはいい。というか姐さんまじで惚れる。
BGMも期待大だね。『閃光』リピート止まらんなぁ・・

全日本男子銅メダルおめでとです。
今日の試合は昨日よりはいい感じだったね。
いちばん印象に残ったのはゴッツの移動攻撃かな。態勢くずしてたのにすぐ立ち上がってバックからライトに走りこんで決めたんだもんなぁ。
押し合いとかサービスエースとか、今日の随所で目立ったゴッツのプレーはかなりよかった。
ところで今日はトスがアタッカーに合わない場面がちらほらあったんだけどあれはなんでだろう?
しかしブラジルはすげーなぁ。高さ・速さ・パワー・反射神経、どれをとっても勝てぬ。
主審の笛が鳴るまでは気が抜けない。よくあのボール拾うな、つなぐなぁ、って打つのかよって感じ。
ただ体格にまかせて打つだけじゃないってところがまたね。ほんとうまい。コートもよく見えてるし。
ジバとかビソットももちろんすごいけどリベロ(名前忘れた)がまたすげえ。ジャンプトスとか痺れるなー!
リベロは第2のセッターか・・。
北京五輪のメンバーから若手にシフトして、今の段階でこの強さってのは・・これが完成されたらどうなるんだっておそろしいわw
ブラジルと他チームの試合見たかったなー。
日本もどんどん課題を克服していってほしいね。



サーブはもうちっとミスをなくしてほしい。勝負するところも大切だけど、戦況に応じてっていうか。
レシーブもとにかく何度も上げて練習だし(でも世界レベルのサーブを受けるチャンスがなかなかないというのが・・)、あとはブロックだね・・。
人材不足かなー、2m越えのセンターが欲しいね。でかいと動きわるいかもしれないけど、ブラジル見てると身長あんまり関係なさそうだし・・ってそれは身体能力の差か。
今のチームに山村と越川が入っても、劇的に変化するってことはなさそう。
というかその前に清水の控えだよね。出ずっぱりってのはきついだろう。あれだけ打つところなんだから。
控えがいないっていうのが重圧になっちゃうかもしれないし。
とりあえず止められまくってパニックになったところを落ち着かせる時間だけでもあればいいのに。
ほんとは山本がいる間に清水がもっと経験積んでおければよかったんだけど。清水メインでも、控えに山本がいるだけでずいぶん変わると思うなぁ・・。
まあそういうことはいまさら言っても仕方ない。事情はいろいろあるしね、うん。
欲を言えば宇佐美に山本を説得してもらいt・・あっ、べつにそんなこと思ってないよ、うん!



それでも清水のベストスコアラー賞はすごい。
出ずっぱりだから自然と得点は多くなるだろうけどね。よくがんばった!
あとベストスパイカーに福澤。エースコンビそろっておめでと。
福澤といえば、表彰式でメダルかけてもらったあとすぐ手にとって引っくり返したりして見てるのがなんだかかわいかった。
嬉しいだろうなー。いちおう国際大会だからね。



それと今大会で新しく注目したい選手が出てきました。
米山です。ほら、あのイノッチに似てr・・
アタッカーとしてはかなりハンデだろう低身長で、それでも技術で対抗するっていうのがね。たまらんよね。
Vで活躍してるのが見たいな。
1 ・  2 ・  3 ・  4 ・  5 ・  6 ・ 
忍者ブログ [PR]