忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく印象深い夢を見たんだけど内容を忘れた・・
なんでこんな夢見たんだろうってほんとにわからんかった
覚えてるうちに書いとけばよかったかなぁー
なんで夢ってすぐ忘れちゃうんだろうね?




歌ってみたから演奏してみたにも手を出し始めました。
暇な時間があっという間に過ぎていくよ!
ヴァイオリンでいろいろ弾いてみたを聴いてたら自分もやってみたくなった。
あとドラムがかなりかっこよくてしびれました。ツーベースっていうの?あの両足でどこどこやってるやつ。見てるこっちが足つりそー!
あとはまあ定番のギター。ついでにベースの重低音とかかなり好き。身体に響く感じがイイヨー
で、私の中でギターといえばさんむそ3なのでサントラきいてました。
中華+ロックってたまらん。むそBGMは比較的どのシリーズも好きだけど3が頭ひとつ抜けてるかなぁ。
ギターソロとかあれでアドリブってほんとかいってかんじ。
重い感じも好きだけど合肥みたいな優雅な感じも好きです。あれはイントロがくせになる。
何にしても中華ロックはすばらしい。5のうぇるかむとぅちゃいなは嬉しかったなー


楽器やりたいなぁー 帰ったら久しぶりにエレクトーン弾こうかな・・曲あんまりおぼえてないけど・・楽譜見ればなんとかいけるだろう(と思いたい)
PR
330 ・  329 ・  328 ・  327 ・  326 ・  325 ・  324 ・  323 ・  322 ・  321 ・  320 ・ 
忍者ブログ [PR]