忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子バレー勝利おめでと。
でもな・・観ててあんまりおもしろくなかったなぁ。
勝てばメダル濃厚ってことがプレッシャーになっちゃったのかなぁ・・。
ブロックで止められまくってたのは観てるこっちもテンション下がるね。実際選手はもっとだろうけど。あれだけ止められててよく勝てたなー。
攻撃がセンター少ないような気がしたんだけど。
得点源の清水・福澤が潰されたらお手上げってそれはかなしいぞ。
ザリニにいいようにやられてたのもなぁ。1本でも止められたらちょっとは違ったんじゃないか。止めたっけ?わからん。
あと、今日はセッターが交代してもなかなか流れが変えられないってのがちょっと気になった。
まあなんにしてもこれからのキューバ・ブラジル戦だ。メダルとかどうでもいいからわくわくするようなプレーが観たいよ。
それで勝ったらなおよし!てことで。(笑)



ブラジルで思い出すのは何年か前のワールドカップだなぁ。
幻の7得点。
世界の王者とかそんなの全然感じさせなかったよね。負けてもすっきりするような。
とかいってなつかしくなって動画みてたら、4年くらい前の全日本に初招集された朝長が試合でアタックを打ったことにびっくりした。
いや、バレーだから当たり前なんだけどさ。
でかい中に混ざってるから小さく見えるけど、180cm越してるんだよね。普通に街中歩いてたら十分なでかさだよね。




あ、そうそう。フィギュアのGPシリーズ。
高橋くんのSPは最初の段階のほうがよかったと思うのは私だけかな・・?
まだ感覚が完璧に戻ってないこともあるんだろうけど・・




追記。
バレーハイライト見てたら最後のポイントが・・
テレビのときはふつーにスルーしてたけど、改めて見るとツインアタックはインパクト抜群だw
ふっとばされた古田が相手コートに出ちゃって、ブロックしてたイランの選手2人も「オイオイ、これ出てるだろ?」って仕草してたけど主審止めない。そのあとイランの実質3人でプレーしたスパイクがアウトで終了したもののあれはかなりグダグダだったなぁ。
宇佐美もなんだかすっきりしないって感じだったね。いや、それはその前の誤審か・・
古田のあれは相手コートに足が出ていなければセーフらしい。出てなくても相手の邪魔したらアウトらしいけど。
プレーが続いてたからああなっちゃったんだろうけど、あれはちゃんと説明してくれないと納得できないねー。
それにしてもテンパっててトスを勘違いしちゃったのもなんだか微笑ましいし、ていうかその前にベンチミスがあったこともあれだし、いろんな意味でしっかりしろwとは思う。
でも楽しいな全日本w(結局そこ

PR
とりあえずマイリストの意味がわからなかったんだけど何気なく使い出したらどんどん追加・・いや、いいね。ワンクリックでいいんだもんね。


最近ふらふらしてて見つけたんだけどライアーゲームのOPパロディがすごい。クラウドとティファのやつ。
アニメのトレースってのはわかるけど実写のパロって!すごっ。
というかライアーゲームのBGMよすぎる。
あと手描きFFとしては7で桜蘭高校ホスト部のOPパロがすっごい好きです。ホスト部は全然見てないんだけどこれはイイ。
個人的にあの金髪ロリポジションのユフィがかわいすぎる。というかぬいぐるみ代わりのレッドとセットでかわいい。たまらん。ところでレッドとセットってなんか語呂いいね。レッドのおとんはセトだしね。関係ねえ!
もちろん主人公のエアリスもかあいい。ティファもかあいい。もうみんな好きだー。



あー・・。雨やんだかなー?
雨は嫌いじゃないけど外出するとなるととたんに億劫になるよ。
完璧な理想になりたかったの?
誰かを真似てただけでしょう?

カッコつけるのは疲れたでしょ?
案外誰も気にしてないよ
迷惑をかけるのはイヤだなんて
一人で歩いてきたつもりなの?

もう ダメだ
なんて言ったりもするけど

助け合って 肩貸し合って
少し進んでは立ち止まって
息を吸って 深呼吸して
たまにはため息ついたりしながら
泣いて笑って悩んで起きて
感じる全てが自分になってく
生きてるって 自分でいるって
当たり前の幸せが嬉しい

人間ってそんなものね
許しあえるって素晴らしい



KOKIAのこの歌ほんとにいいなぁ・・





涙が止まらないってわけじゃない、ただ最初の一粒がすごく痛い。

会えてよかったよって言えたらいいのに。
嘘だと思わなければならないほどその終わりから目を離せなくて、
そんなことを感じて。
幸せな終わりだけが終わりじゃなくて。
気持ちが言葉にならないとき、でも、そのまま感じ続けているのが辛くて。
どうにかしてこの気持ちをはっきりとしたものにしたい。
そうして考え続けるんだなぁって思ったんだ。
重症だこれ・・
誰にいうともなしにサーセンと謝りたい気分です。



あー、ちくしょ、もっと脚が長かったらなぁ・・。
でも身長はこれ以上いらないし・・するとむずかしいところだ。
どーでもいいけど奨学金7月からってまじですか。なにそれ。もう7月ってすぐ帰省するやんけ!




最近ヒャダイン氏の曲が好きすぎて困ります。その才能がほんと素晴らしい・・
特にスト2のオリジナル曲がたまらんです。なつかしー!SFCでやったっけなぁ。
まあアクション下手でぼろくそだったのはいうまでもないけど。例にもれず春麗が好きで使ってました。
あとクロノトリガーのシルバードとかね。鳥肌もんやろ。FF4の四天王は爆笑した。
SFC関連でもっとやってくれないかな。希望は聖剣伝説とか天地創造とかロマサガとかスーパーマリオRPGとか・・あ!LALでやってほしい。ぜひやってほしい。中世編とかきたら泣くぞ。



SFCやりたいなぁ・・。
ほんとドットってこれだけCGが進んでも綺麗なんだからすごいよね。
1 ・  2 ・  3 ・  4 ・  5 ・  6 ・  7 ・ 
忍者ブログ [PR]