忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の流れってさあ、やっぱすごいよねぇ。
ふとしたときにしみじみ考えちゃうとさ。
両親の若い頃(23歳)の写真が出てきて、改めて見るとすごい。
なにがってもういろいろと。
というか性格は姉が父似で私が母似だとは思ってたけど、顔もそうみたい。
そっくりってわけじゃないけど、見ればああ、似てるねって納得。
・・遺伝ってすげぇなーなんて。



改めて考えたらさ、私お姉ちゃんのこと大好きだったんじゃないの?ていう。
何かしてるときにちょっかい出されるのはうぜーって思ってたけど、小さい頃なんて何をするにもどこへ行くにもお姉ちゃんのあとついてったし。
物怖じしないタイプだから、安心するんだよなぁ。
高校くらいからたまーに「自分だったら妹いるとイヤだな」って考えてさ、お姉ちゃんが私のことどう思ってるんだろうとか・・。
ばばにおこづかいもらって近所の駄菓子屋行ったこととか、そこで買ったフーセンがふくらませられなくて何度もやってってお願いしたこととか、泊まりに行ったこととか、家の庭でバドミントンして屋根にシャトルのっけまくったこととか、一緒にゲームしたこととか・・
そのときは特別に思わなかったことが、今じゃなんだか泣きたくなる。
当たり前のことなのに、なんでいやだって思うんだろう。
全然知らない人になっちゃったみたいで。
でも両親がいなくなったら唯一の肉親なわけでさ。

・・シスコンまではいかないと思うけど。笑
PR
408 ・  407 ・  406 ・  405 ・  404 ・  403 ・  402 ・  401 ・  400 ・  399 ・  398 ・ 
忍者ブログ [PR]