忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひいた・・みたいです・・。
かんでもかんでもとまらないってどゆこと。つらいのー。
家ならいくらでもできるけど学校じゃそうもいかないし。ていうか授業とか地獄。
頭も痛い、っていうかなんか重かったけど少し寝たら治りました。
でもまだ復活とはいかないみたい・・。なんつーか口の中まで血がどくどくしてるのがわかる。
やっぱ健康なのに越したことはないよねっと。
PR
暑くなってくると食欲がなくなりますね・・。
いや夏なんてまだまだじゃんという感じなのですが、でも今日真夏日を観測したところだってあるんだし。
というか焼けたっぽいです。そんな! あんな短時間で?
まあべつに日焼け止め塗ろうとか思いませんけどね。焼けたっていいんだ。もとから黒いから(爆




食べなきゃいけないとはわかってるんだけど、もう身体が欲しがってないからどうしようもない、みたいな。
でも貧血もどきとかおこしたらいやだし。ついでに月イチのときだし。
とはいってもどんな食べ物を思い浮かべてみても「食べたい!」って思わないから駄目なんです。がく。




そして今日はYellowcardの話題で盛り上がりました。
イントロ最高ー!! ヴァイオリン最高ー!!




ていうか9日って! いやなんでもありません(ひとりごと)。

YちゃんIちゃんお誕生日おめでとーう。
18歳! すっげ! なんかもうそんな歳ですか。
大人なんてあっというまなのかしら・・。




あれ? わたし、もし希望の専門学校へ行ったら卒業と同時に成人じゃない?
もうそれで社会に出るの?
あー、社会出たくねぇー(@ジャガー)。
というのはまあ冗談で。むしろ早く自立したい。
でも自分がまだ幼いのはわかってるから、すこしずつ自覚していかなきゃね。




うん、自分の好きなことやるって決めたんだから。
だいじょうぶ、つらくないよ。

いや・・やっぱり昨日のはだめだったんだろうなぁ。ツケがまわってきたって感じですかね。
まあ目玉焼きだけで過ごせるのがおかしいですよね。
今日の式では貧血っぽいのおこしました。
とりあえず今後のことも含めて、

・呼吸が苦しい
・目がかすむ
・耳に雑音? まわりの声は聞こえるが耳を覆われているような感じ
・汗
・寒気
・軽い吐き気
・間隔的な腹痛

・・とまあ、とにかくたいへんでした。
最初はいつもの酸欠(いやマジで1Kのアパートに4人、人がいるだけで耐えられないんですよ。もう自分で信じられないですよ)かと思ったんだけど、目がかすんできたあたりで「あ、違うな」と。
吐き気がしてくると片頭痛を疑っちゃうんだよね。でも頭は少しも痛くなかったからやっぱ貧血だろうなぁ・・
気になるのは汗と寒気なんだよね。貧血の症状であんまりそういうのがみられないからさ。
あーやだやだ、気になると「またおこるんじゃないか」って不安に苛まれるんだよ。片頭痛もそうだけど。




なにより立ってるのがつらかった・・。とにかく座りたかった。もう何度列をはずれようかと思ったか。
でもやっぱり注目を集めるのはいやだから必死に耐えてました。しかも校長の話が始まったとたんだからもう・・(涙)
じっとしてると吐きそうだったから、何度も体重かける足をかえたりとか、髪の毛触ったりとか、それでも挙動不審に思われないようにするのが精一杯だった。
ていうか、汗が出てるのに寒気がするっていうのがすごい不快感。ほんとにぞくっとするんだ、悪寒っていう感じの。
嫌な予感がする、ていう状況はこんな? みたいな。
治まったのは式も全部終わって(ここでやっと座れたけど顔上げてらんなかったよ、もう・・)、担任紹介も終わって、頭髪服装検査のときだったかな。
まあ短時間で治まってくれたからそれはそれでよかったけど・・




最近の食欲不振も貧血の症状か。
月イチのときだし、食べないと余計だめだよね。鉄不足。
まあ今後の戒めとして仔細を書いておきます。
1 ・  2 ・  3 ・  4 ・  5 ・  6 ・  7 ・  8 ・  9 ・ 
忍者ブログ [PR]