忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売まであとちょっと。
これだけキャラ増えるとやっぱ豪華だね~


孫権にやっと嫁が・・よかったね!
想像してたのと違ったけど。
なんていうか大喬タイプだと思ってた
しかし今までの無双にいない女性キャラである。すばらしい。
どうでもいいけど眼鏡をかけさせてみたい。ベヨネ・・なんでもないです


阿斗さまマジ阿斗さま。まあ彼はイメージ固まりすぎて崩しようがないよね。
誰だネタキャラ要員言ったの!私もちょっと思ってた!
中の人が呉のメンナクなので笑っちゃうんだけどこれはしかたないと思います。


関索の美男子ぶりに驚いた。趙雲みたいなのかと思ってた
見た感じゆるゆるしてるのかと思ったら口調は意外と男らしかったでござる。
頭のお花は元ネタゆえですよね?でももう少し表現の仕方があったと思う・・
スクショがはっきり言って残念な感じなんだけど動いてるのを見ればまた違うだろうか。
あまりにも親父さんと似てないのでお父さんは理想の息子として平を養子にしたとかそんなこと思ってないよ!
でも実子より養子のほうが似てるってミラクルのような
ところで鮑と天然同士ってことでバ○ップルの予感がするけどだいじょうぶですか


既存キャラはあと何人だっけ。
先生どうなってるかな・・
そうそう、関平がかっこよすぎてびっくりです。やっぱ逆立ち髪だよ。
聖剣2の主人公みたいだけど。
曹丕は髪切ったり伸ばしたり忙しいな。
桃園兄弟かっこいい。特に張飛は今までで一番好き。


うーん、おもしろそうだけどでも自分でやるっていうより見るくらいで十分かもなぁ。
PR
<< うー HOME >>
453 ・  452 ・  451 ・  450 ・  449 ・  448 ・  447 ・  446 ・  445 ・  444 ・  443 ・ 
忍者ブログ [PR]