忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく入手。
もういくつ書店まわったかわからん・・。アマゾンも在庫なかったし・・
これからはしっかり新刊発売日をチェックしとかなあかんですね。



濃い内容でしたー。
いや、もうね、なんていうかね、最悪の場合っていうのが総扉でめちゃくちゃ現実味を帯びてるのでね、動揺がはんぱないです。
まさかの、だった。
物語はかなり佳境に近づいてるんじゃなかろうか。
ラスボスはやっぱり変態王子か。というか確実に2号が育ってますよね。おそろしいです。
花屋の兄さんとライセの間に信頼関係ができつつあるので、とりあえず主人公はもうちょっと強くなってほしい。
タヅマも頼れるお兄さんだけど、やっぱり身内っていうのはでかいよなぁ。
というかよく考えたら兄さんはハイスペックだな・・。


で、見事表紙を飾ったハクロウさん。
思いっきり悪役の顔と台詞だけど、やっぱりこの人は憎めない。
ヒサメのあのとき、見せないようにしてたんだとわかったら・・
この二人好きだった。
これからの動向がかなり気になるね。主人公の味方には絶対ならないだろうけど、自分で好き勝手にやって結果的にそれが・・って感じかな。
いやー、無印1巻のときはただのやられ役だと思ってたのに。大出世だね。
トエツが一緒ってことは、イサナ達に合流か?
まーほんとにいいキャラですよね。うん。
でもツンデレではないかな。というかいじられすぎてて笑ったよ。さすがですハクロウさん。

PR
373 ・  372 ・  371 ・  370 ・  369 ・  368 ・  367 ・  366 ・  365 ・  364 ・  363 ・ 
忍者ブログ [PR]