忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠の王最終回。
けっこう初期のときにたまたまチャンネル回したらやってて、なんとなく見てたんだけど。
いやー、深夜はやっぱ忘れちゃうわな。なにがなんでも見なきゃ!とも思ってないし。
それにしても、いつのまに服部さんと雷光さんがそんなことに・・!
雪見さんは無事でよかったけど。いやほんとよかった。雪見さん好きだから。
ストーリーは・・どうなのかなー、これ・・。原作がどこまで進んでるのかわかんないけど、今の段階でうまくまとめられるだけまとめたってところなのかな。
でもはっきり言っていまいちでした。なんでわたしがこのアニメ見てたのかって、最終回がどうなるかがすごく気になったからなんですけどねー。
最終回っていうか、壬晴が森羅万象を使うのかどうかってとこですよ。
それがあっさり「使わない」で終わっちゃってさ・・。拍子抜けだおー。
図らずも雲平先生の思うとおりになった、かぁ。
そういや壬晴の両親のこと明らかにされたっぽいね。
あー、やっぱいちばん納得がいかないのは宵風だよ。最後のあれ。




原作も一応読んでみたんだけど、ね。
もうこれ何度壬晴が女の子だったらなぁ・・って思ったことか!
いやさぁ、絶対女の子のほうがいろいろツボだと思うの。宵風との関係なんか特に。
結局最後まで声には違和感でしたヨ。壬晴の声はもっと一般的?ていうか、釘宮理恵みたいに声に特徴がある人には合わないと思う。
つまりもっと少年らしい女性声優がよいということで。
宵風はあれでいい。どっちでもいいけど、あのキャラを立たせるのにどっちでもないってのは大事だし。
まあ漫画自体が女性向けだから・・と思ってもなぁー。




原作では森羅万象をどうするんだろう。
使ってほしいなー。だって『秘術の発動』ってこの話ではかなり重要な部分でしょ?
それがなくなっちゃったら、壬晴のキャラが中途半端になるような気がするですよ。
PR
209 ・  208 ・  207 ・  206 ・  205 ・  204 ・  203 ・  202 ・  201 ・  200 ・  199 ・ 
忍者ブログ [PR]