忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらACCを視聴。
2005年当時でも綺麗綺麗と思ってたのにそれ以上・・。
全体的にキャラが細くなってる感じがする。
あとクラウドの顔もまた微妙に変わっててさらに中性的になってました。ぶっちゃけライトニングのほうが凛々しい。
いくら彼が公式女装キャラだといってもこれ以上女顔にしてどーすんの。ていうかこのレベルでリメイクしたらやっぱいろいろと・・問題だよなぁ・・。(笑)
まあ7リメイクはスクエニの最終手段だろうからそうそう簡単には出さないと思うけど。



話は追加シーンでわかりやすくなってたね。子供たちのあたりとか。
デンゼルが7番街に住んでたってのは衝撃だったなぁ。両親をなくして、ひとりだけ生き残ったんだ・・。思い出すとやっぱりあの事件はいいもんじゃないね。
マリンの声は全部録り直し?・・と思ったら別の人ですか。なんぞ?ACのほうがよかった。ティファも棒読みはまだ抜けてないね・・。



仲間大集合はシドの登場シーンが変わったことにものすごく不満なんですが。なんかパッとしない。
というか、ティファとデンゼルを2人で喋らせると・・すごく・・棒y(略
ティファの人は声が本業じゃないからあれだとしても、せめて闘ってる時はもうちょっと・・(涙)
今考えたらジェネシスはうまかったなぁ・・。



VS田代もといセフィロス戦では血だらけクラウドが。ああ、彼の血も赤いんだ・・笑
7は串刺しして持ちあげるのが大好きですねー。あ、「あのときの痛み」ってことで腹にぐっさりなのか。しかしリーチやべえ。ついでにぐっさりのところから血が出てないのはちょっと違和感だったんだぜ。
こういうの見ると余計無印忘らるる都のあれは・・見たくないよなぁ。
というか剣の先でちくちくやってるセフィロスがちょっと笑えた。正宗は切り刻むにはあまり適してないと思うよ。



ザックス登場シーンが増えたのはCC効果かね。
やっぱりザックスは2ndより1stだー。
そんで最後のエアリスが振り返るところが・・。本編観覧車での台詞思い出すとすごく泣ける。
CCのエアリスはびみょうな感じなので、本編の2人を見るとなんかほっとするよ。
ていうかエアリス何気に背高い?ワンピースのせいか?後ろ姿美しい・・。
ゲームのポリゴンスカートがなんだかなつかしくなった。



ということで、エアリスの女神声に癒された後はライトニング姐さんの凛々しいお声に酔おうぜ!笑

PR
308 ・  307 ・  306 ・  305 ・  304 ・  303 ・  302 ・  301 ・  300 ・  299 ・  298 ・ 
忍者ブログ [PR]