忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日録っておいたのを観たよ。
ケビンかわいい。
騒いでるときなんかはもろしんちゃん声だったけどそれでもかわいい。
一見すると阿呆っぽい子がいざというときに知恵と機転をきかせるのってすごく好きです。
いちばん笑ったのは、家に人がいないと知った泥棒二人組が夜訪れたとき、マネキンなどを使ってパーティーを催しているかのように見せたところ。
動かすのもおもちゃの列車使ったりとか、なによりケビンが紐と身体全部使って動かしてるのなんかすげえ笑えた。ホント見ると阿呆だけどよく考えたよ・・!
あとピザ屋が来たときに映画を使ったりとか、あれもうけたなぁ。




ケイトは最初印象悪かったけど、ケビンを置いてきぼりにしたと気付いてからはすごく心配してて、ひとり残ってでも早く家に帰ろうとしたりとか、ああやっぱり母親だなぁと思いました。
子どもがたくさんいる慌しさからケビンにああ言っちゃったのかもしれないね。




続きでは2が観たいかなー。

PR

映画アンフェア・・
ん? 終わり? え、嘘マジで? あれ?
続きは!?(爆
いや・・だってこれ「本当の裏切り者」って誰なんですか。わたしのおつむが理解できてないだけですか。まあでも結局斉木さんは怪しかったわけで!
「まさか、薫ちゃんが・・?」は「いやー!」て叫んでました。心の中で。
でもまだ安心はできない。ような気がする。
それにしても雪平を行かす薫ちゃん(親しげ)はかっこよかった・・。だめだ、ああいうの弱い(笑




・人死にすぎ。
・ハイヒールはやめよう。
・戸田がかわいそうだった。
・「車はやめとけ」が・・。
・それにしても美央ちゃんは爆発からどうやって助かったのか。
・お父さんがまったくいないとけっこう寂しい。
・小久保出番少なっ。
・看護師さあぁん!
・立てこもりにしては人数少なくないですか?
・SATが情けな・・ゲフン
・山路がかっこよく見える。
・パソコンをカチャカチャやってる蓮見はいい。
・でも最後が・・。
・挿入歌はやっぱり「Survivor」がいいなぁ。
・で、続きはいつですか?




グダグダになるかと思って箇条書きにしてみたけどあんまり変わらんかった。

さて今日はアンフェアザムービーですよ。
そういや、昨日の「コード・ブレーキング」ですが。
暗号解読の割にあんまり悩んでなかったと思うのはわたしだけ?
いや、がんばってたのは三上さんか。
というか赤ちゃん抱いてまで・・。
三上さんは「特殊任務」の他に「ホームズ」にも反応するらしい。それなら「コナン」でもいいんじゃね?(爆
それにしてもこーするとますます彼に裏切ってもらいたくないです。実質今雪平の相棒っぽいし。




それにしても雪平のお父さんは「えー!?」だったなぁ・・。
安本さんはやっぱり怪しかったわけだけど、最後ああなってしまうと、もやもやするよね・・。
と、いうか、あのいかもにも怪しげな男はなんだったんでしょうか?
やけに雪平に固執していたような。そもそも安藤の名を出したのは?
そして最後の最後に、まだ蓮見さんはなんかあるんですか!
自分のことなんてどうでもよくなるくらい、憎んでいた。




けれど、あなたを愛してしまったから。




「世の中には、フェアなことなんてなにもない。
目には目を。復讐には復讐を。
アンフェアには、アンフェアを。」





※書けません・・。
落ち着いたらまとめます・・。
1 ・  2 ・  3 ・ 
忍者ブログ [PR]