忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬岱きた。これで勝つる!
メインは北伐かな。派手すぎなくていいね。地味っていうかシンプル?
顔はそんなでもないけど。ヨーロッパのほうだよねコレ。指輪物g・・げふん
中の人が名族だってさ。新キャラで既存とかぶってるの初めてかー。
裏返りはないと思うけど(あれは意図的にやってるらしいし)、陽気な性格っていうのが楽しみです。くそ真面目な従兄と対照的だとおもしろい。なんて呼ぶのか。
魏延とのエピソードはあるのかな。


あと戦国からゲストキャラみたいな郭淮、ナルシな雰囲気(たぶんポーズのせい)の鍾会、なんとなくアメリカンなトウ艾。
鍾会以外はまあまあ。
姜維は完全に整形したみたいに顔が変わってるなぁ。声とのギャップがすごい。
司馬懿・・はなんか頭長い・・気のせいか。
息子が二人いるとは思えない若々しさですな。
まあ年齢がはっきりしなければなんとでも・・曹丕登場時の曹操に比べれば。


呉武将の追加はあるんかな?
PVといいとことん空気な感じがしてきた。


既存キャラは今のところ4も5も混ざってる感じ。
だからこそ心配になるキャラもいるわけで。
先生とかな!
システムも4に戻ってるらしいし、なーんか本格的に5が黒歴史っぽくなってきたなぁ。
まあ5で好評だったデザインは引き継いでるみたいだけど。でも私は陸遜は認められん。帽子を返せ。
劉備はなんで髭なしのままなんだろう。いちばん意見がきただろうと思うけど。衣装がちょっと豪華になっても心置きなく兵長コールをしろということですかね。


王元姫がすげー人気。
まあたしかにかわいいよね。見た目クールっぽいのに清楚だとか、見た目幼いのにスタイルいいとか、なんというギャップのかたまり。
あの子がラブロマンスとかしちゃうんですか。司馬昭爆発しろ! って諸葛誕あたりが言ってそう。
でもイケメンと美少女だからたぶん目の保養。夫婦っていいね。


その司馬昭もかなり好きなんだけどやっぱり声に違和感。
デモで聞いてもうーん・・て感じだったよ。
既存キャラの声優の変更はなしということで、まあいいっちゃいいんだけど唯一魏の某将軍が心配です。
復活するでしょ?しなかったらイジメである。でも中の人がまたあの声を出さなきゃいけないと思うと・・
明らかに守備範囲外だよね?コーエーのキャスティングはたまにわからん。



そういえば、初見のなんともいえない沈黙からしばらくして馬超がきちんと見られるようになりました。なんて
金と緑って合わないなぁ、とかそういう感想だけどね。
しかしあの上半身の王子様っぷりがいまだに違和感。王子・・馬王子・・厩戸の王子?それどこの聖徳太子。
そして公式で馬超はハゲじゃない発言。ていうかそれをきいちゃうのか。でもそう見えるってことだよね?ちょっと安心した!笑

PR
436 ・  435 ・  434 ・  433 ・  432 ・  431 ・  430 ・  429 ・  428 ・  427 ・  426 ・ 
忍者ブログ [PR]