忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードキーと鍵は小さいポーチに一緒に入れてるわけで。
いつもそれに入れていればなくしたり忘れて困ったりすることもないわけで。
そんなわけで帰宅途中歩きながら鞄の中を探りつつあれどこだ・・とやってたら玄関ホール着いて本格的に探し始めてもない!ない!まじで!?笑えないよどうすんの!?状態。
まさかポーチごと落とした?歩いてきた道戻るにしてもあちこち行ったから正確にわかんないし・・とりあえずオートロックは管理に開けてもらって・・鍵は部屋に忘れてきたっけ?いやないない、絶対持って出た・・鍵閉めたもん・・やばいどうしようってな感じで本気であせった。たぶんあおざめた。
そしたらチャック付いた内ポケットにしまったの思い出した。ああそうだ荷物出したりしまったりして落としたらあれだからしまったんだ・・そうだよここだよ!
でも実際に手にするまでどきどきしてた。いやー嫌な汗かいた。気分的に。


つい何時間か前の自分の行動を忘れることってあるよね。
PR
433 ・  432 ・  431 ・  430 ・  429 ・  428 ・  427 ・  426 ・  425 ・  424 ・  423 ・ 
忍者ブログ [PR]