忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたくなるよ!文句じゃなくて感想言いたくなるよこれは!

つーことで


いやもうびっくりだよね。まさか馬超の本体(笑)が返ってくるとは思わなかったよ。
3のが豪華になった感じ?4のふさふさが好きだったんだけどなー
色はやっぱり錦かな。ボロ布もしっかり健在。
なんか5が黒歴史みたいになってるような・・え?いまさら?
あの金髪はなんだったのか。
ていうかこれハゲっぽくn・・いやなんでもない
なんかまわりと合ってないような気もする。三国志っぽいことはいいんだけどはじけちゃってもいいんじゃないの。


凌統さんはさすがのモデル立ち。さすがってなんだ
衣装が明らかに浮いてるよね。どこの時代から来たの。マジで。
ギャル男と名高い都督殿もそこまでいってない・・とおもう


晋の女キャラはどーしてもセイバーを思い出す。Fateの。
なんとなく似てるよね?色のせいもあるかなぁ・・
でもスクショではそんなでもなかった。ポニーテールだったのかー
そんでやっぱりそこに目がいってしまうのはしょうがないよね。うん、大きい。


諸葛たんはサラリーマンとかしてそう。アオリからして。カタブツ諸葛たん!
ていうかアオリもちょっとそれどうなのよ。


既存キャラはまあそれなりに。
大喬かわいいよ大喬。黒髪ぱっつん最高。
淵はちょっと・・・今まででいちばんださいと思う
蔡文姫はチレのほうがかわいく見えたような。
女キャラに活発・セクシー・おしとやか・クール以外のバリエーションが欲しいなぁなんて。
ちょう男らしい女性キャラとか。呂布の娘でひとつ。
あ、星彩復活よかったね。令明殿が楽しみだ。


女キャラの見た目では星彩の顔がいちばん好きです。4で初登場のときすごい気になってた。
しっかり眉と睫バシバシじゃないのがいい。
ついでに男キャラだったら司馬昭。
どうでもいいけどこれは母似ですか。

PR
428 ・  427 ・  426 ・  425 ・  424 ・  423 ・  421 ・  420 ・  419 ・  418 ・  417 ・ 
忍者ブログ [PR]