忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらない荷物を持っていってくれるということで服を整理したら思っていたより少なかった。
でもかなりあまく分けたのでほんとはあとダンボール1箱分くらいありそう。
もう着ないだろうと思いつつ「いや・・でもあとでやっぱりって思うかもしれんし」という。


CS5を買おうと思っていたのにイラレも欲しくなってしまったでござる
イラレで絵描く人ってすごい。センスすごい。
グラデーションメッシュなんてもうやる気おきませんがな。

デザインするのにはやっぱ欲しいです。でもCS5のほうがいいよっていわれました。そりゃ専門の先生も大絶賛してるから欲しいけどさ・・
いやその前にデスクトップのMacがね。




あー、そういえば無双6が出るんですってよ。PS3オンリーで。
なんか10周年らしい。
もしかしたらこれが最後かもね!・・なんて
いや、できるんなら続いて欲しいけどね。
とりあえずもうキャラデザには文句言わないのでコンパチだけはかんべんしてください。
ある意味お祭りゲーなんだからキャラ数減らすってありえないよね。うん。
でもなんか軍師は増えないってきいたんだけどまじですか。司馬懿は永遠にひとりぼっちですか。
軍師といえば、肉弾戦じゃなくて頭脳戦できるとたのしそうだよね。


ストーリーモードもなぁ・・できるんなら全員ほしいけど。
4は今考えるとすごいな。まあ同じステージ繰り返しってのも多かったけど。
ステージでは勝利したのにその後の展開に違和感感じるなんてのもあるしね。長坂の劉備とか。
勢力別にある程度一本の話があってさ、それでステージごとに選ぶ武将を変えられるってのはどうだろう。
で、そのキャラによって展開が変わったりとかIFエンドとか見られるの。ゲームなんだから負けた運命を変えてもいいじゃないか。
その他勢のIFとかおもしろそう。


あと五丈原後もやってほしい・・んだけどむずかしいよなぁ。
でもあの殺伐とした感じが好きなんよ。栄枯盛衰、盛者必衰はロマン。

PR
423 ・  421 ・  420 ・  419 ・  418 ・  417 ・  416 ・  415 ・  414 ・  413 ・  412 ・ 
忍者ブログ [PR]