忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい勢力で晋が登場ですってさ。まさかやってくれるとは。いけるのか?
軍師は増えないけど一族増えて司馬懿大歓喜。やったね!
長男が頭脳派で次男が武闘派か。でも次男の声が意外。想像できん。
あと蜀の女キャラね。詳しく知らないけど関平の弟嫁だっけ?
うーん、星彩でさんざんだったと思うんだけどいいんかなぁ。
まあ馬超の妹とか出るよりはいいか。こっちは相手が既存キャラだし(しかも主人公格
デザインに文句つけるつもりはないけどただひとつやっぱりそこまでいくとそれなんて南蛮スタイル?とか思ったり思わなかったり・・


あー、そういやなんか甄姫っぽいのが孔雀みたいになってたなぁ。
甄姫は無双3モデルがダントツで好きです。
そんで趙雲がまた顔変わってる・・というかお前は誰だというのが本音。
せめてポニーテールは遠慮してほしかったよ。
夏侯淵も予想の斜め上をいってるような。それ、ふつうに兜でよくないか。
曹操はブレないなぁ。ここまでブレてないのは彼だけだろう。


・・と気になって見たら公式あった。
周泰は顔は変わってないと思って全身見たらあらびっくり。
陸遜もなぁ・・。やっぱりもう帽子は戻ってこないんだ。
無双3モデルのあれが全キャラの全シリーズモデル中一番好きだったと自信を持って言える。マジで。
なんかこうなると馬超の兜も戻ってこないような気がする。さみしい。
でもどうのこうのって言うよりトンデモすぎて逆に楽しみになってきたwww


武器は固有じゃなくなったってね。
好きな武将だけど扱いづらい・・って、そこを愛でカバーするのがいいんじゃないか!笑
自分じゃ全然勝てないキャラを使いこなしてる人ってすごいと思うし、意外なところで意外なキャラのやり方とか発見できるのも楽しいんだけどなー。
あと青龍偃月刀なんかはやっぱりそのキャラの個性って感じで、他キャラが持ってると違和感あるかも。
ていうか甄姫が笛らしきもの持って攻撃してたけどさ、それ男キャラとかどうすんの?いやまあ男女でモーションは分けてると思うけどさ・・

PR
427 ・  426 ・  425 ・  424 ・  423 ・  421 ・  420 ・  419 ・  418 ・  417 ・  416 ・ 
忍者ブログ [PR]