忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドクリフおもしろかたー
とりあえず孔明がいちばん好みの顔でした。
長坂の戦いはちょっとイメージしてたのと違ったなぁ。
「趙雲の単騎駆け」が印象強いからかなー。
あとさまでテンションの上がる自分はおかしいと思いました。ええ自分で。
いやでも関羽が出てきたときもテンションうpしたよ。げえっ、関羽!
・・というと呂布もやりたくなるな。りょりょりょ(ry
あとはしょこたんも出てきたので嬉しかったです。いいねいいね、お転婆姫たまらん。
政略結婚を嫌ってるってのは新鮮でした。無双だともう初めから「玄徳様v」だもんね。
ソソ様も女好きと人材マニアっぷりが遺憾なく発揮されてましたね。
しかし丞相といえばやはりこめが出てきてしまう・・。
それに「我が君」も甄(ry



途中で携帯が鳴って正直イラっ☆としました。空気読めよ!て。いや知らんがな。
電話だと目線はテレビだったのであんまりよく聞いてなかった(爆
おかげで今日も待ち合わせ場所があやふやになってしまった・・まあさほど支障はなかったけどね!(反省しなさい
PR
255 ・  254 ・  253 ・  252 ・  251 ・  250 ・  249 ・  248 ・  247 ・  246 ・  245 ・ 
忍者ブログ [PR]