忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいなー昭和の雰囲気好き。
ああいう生活がしたいってわけじゃないんだけど。
しかしなんというか海と俊が本当の兄妹だった話を見たかった
あ違うの?よかったねって感じでなんか冷めちゃった。
まージブリでそんな生々しい話はやらないか。
それにしても髪をおろした海がかわいい
彼女のメルって呼ばれ方がずっと気になってたよ。あだ名なんだろうなとは思っても理由がわからん。調べたらフランス語で「海」をラ・メールっていうところからだそうで
PR
無双7ですと・・
もうちょっとスパンあけてくれてもいいのよって思ったけど今までも2年単位で出てたんだっけ?
楽進はゴツモブの印象が強いせいでもっとゴツくてもいいと思ってしまった。
あと周瑜いいね。いい感じに美周郎になりましたなぁ。
とりあえず評判よかったら考えてみるます。6面白かったけどすぐ飽きるんだよね。
味方NPCともっと連携できるような何かが欲しい。こっちの行動に反応して対応が変わるとか。敵キャラも然り
でもアクションゲームだからなー。そういう戦略っぽいのはエンパとかに期待したほうがいいのかね。まあアクションのほうももうちょっと新鮮なものがほしいところです
ブラジルは強いね。
やっぱり個人技がすごいよね・・これでもっと組織的になったらやばい。
最初のほうはなかなかいいと思ったんだけどな。最初の1点が「あれ、取っちゃうの?」みたいな感じでそこからがなぁ
ちょっと運がなかったところもあったけどなんといってもまずは点を取らなあかんね。守って0に抑えれば勝てるわけじゃないのが難しいですなぁ。それが勝負なんだけど
というか自分だったらもうあの状況じゃ手も足も出ないって絶望するわ。しかし選手はそんなこと言ってられないんだよな・・・代表選手ってすごい。
きれいなゴールだったね!
長友選手はあれだけ走ってるのにまだ速いってどういうことなの。

そして私はやっぱりゴールキーパーが好きです。キーパーは目立つべきじゃないんだろうけど、スーパーセーブを見ると点取ったときと同じくらい興奮するわー。
キーパーが飛び出したあとゴール前にフィールドプレーヤーが立つのとか燃える。キーパーが戻ってくるのと入れ替わりに自分のポジションに戻るのも燃える。本来自分のポジションじゃないところっていうのがいいんかな・・とにかく好きなんです
もうマイアミの奇跡とか何回も見直してる。川口選手いいよね。PKの目力ぱねぇ。黒いユニフォーム着てるときのが好き。

あとフランスのゴミス選手だっけ、が格好良かった。なんかオーラがあった。
というかあそこで点入ったと思って寝そうになってえ?オフサイド?まじでオフサイド?あーびっくりしたって目が覚めましたわ
1 ・  2 ・  3 ・  4 ・  5 ・  6 ・  7 ・  8 ・  9 ・ 
忍者ブログ [PR]