忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錦織選手優勝すげー!
これを機にテニスの知名度上がるといいね。世界的にはメジャーなのになんで日本だとマイナーなんだろう・・強い人がいなかったからか
ほんとにトップ10が見えてきたってマジすごい。修造じゃなくてもこれは燃える
それにしても明後日からまた試合ってハードスケジュールすぐる。


あとF1で小林可夢偉選手が3位だっけ、これもすごいよね。
結果が残せるって素晴らしいです。
PR
無双6エンパ・・
しかたないのでまた5をやってます。
あまりやらなかった武将プレイやってるんですが、1回の統一で1一閃付けるのを目標にしててでも最後まで財宝が揃わないと君主に最後の侵攻戦命令されちゃって「ちょっと待って!あと1個だから、それ店に出るまで待って!」てなわけでいち武将のワガママでなかなか終わらない長引く乱世という状況になったりしてます。
武将によって軍議の方針が違うとはわかっていたけどほんと張遼は優秀すぎて困る・・その前が宴会ばっかだと特に


ところでなんか6エンパむずかしそうだけど大丈夫ですかね?
いや最近まじめにゲームのシステムを理解するのに苦労するというか、たぶんやっていけばわかるんだろうけどそれさえもめんどくさいというか
年はとりたくないでおじゃる。
とにかくエディット楽しみです。5の不満点だったエディごとの争覇モードへのオンオフ機能も超嬉しい。乱世で始めたときの見事なエディ充っぷりよ・・・
とりあえずまずはじめは西涼王国つくる。馬超、馬岱、ホウ徳の3人が好きです。呂布・張遼・貂蝉と似た雰囲気があるような気がする。彼らも好き。まあ呂布軍と違って華がないけどね!王異でいいか。いやよくない
女の子増えないかなぁ。なんかもう星彩とか鮑三娘とかいるから雲緑出てもいい気がする。反発はあるだろうけども。
武に生きる女性が欲しいわけです。夫のために戦場に出るんじゃないかんじの。
まあそのためにエディットというものがあるんですけどね。
5が観たくなった
やっぱり戦う女性はかっこいいよねぇ
アリスもいいけどジルが好き。けどどうしてああなった・・
あの黒髪ショートカット・ベアトップミニスカ・ロングブーツが最高だったのに。
いやでも洗脳されてるからそれが解ければ元通りとか?いや、ないか
あとエイダね。彼女もいいよね。ショートカットが似合う美人うらやましい
ゲームもやってみたい気はするんだけどとても最後までクリアできる自信がないです。
CMを見た時点では超能力的なものを使ってドタバタアクションかと思っていたら違った。(特訓の屋上で手すりに足かけてるところだったから・・)
最後はすごいベタだったけどああいうの好きです。本当のカンフーを知ったぜ!みたいな
あの終わりだとその後が気になる。師匠と袂を分かった新たな仲間と次なる挑戦に向かう話はどこですか。


どうでもいいんだけどCMから物語はじめまで主人公を女の子だと思ってた
少年っぽい女の子にしてるのかなと思ったら一人称が俺で気付いたでござる。
そういえば金髪の男の子・・ハリーだっけ?せっかく名前まであるのにみごとなまでのログアウトっぷりが
あと女の子可愛かった。ガガのポーカーフェイス踊るのめっちゃ見入った。ダンスやってる人のほんとキレッキレだし、今までの印象とガラっと変わるからすげー印象的だった思い出したらもう一回見たい。


チャイナ服っていいよね。
着物と同じくらい好き。自分じゃ着る機会なんてないけど。
もちろん本場の人が着ててもいいんだけど、異国の人が着てるのもかなり好きだったりする。
なんだろう、予想と違う摩訶不思議さっていうの?うまく言えないけどそういう不思議な感じが好きです。
1 ・  2 ・  3 ・  4 ・  5 ・  6 ・  7 ・  8 ・  9 ・  10 ・ 
忍者ブログ [PR]