忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかやたら寒いですね。
半袖で風邪ひきそうです。


やっとこさエゼル3巻買いました。
なんか大人のキャラが増えてきてだんだんべつの漫画になってきたような気がします。(爆
主人公は? てきかれたら半数以上の人がタヅマさんを指しそうです。
だってエゼルマンレッドだし(関係ない)。
あとおまけが充実しててかなーり嬉しかったです。
マジでエゼルマン連載してほしい。笑


で、本編。
少しずつ種明かししてるみたい。
新しく判明したことはタツキがユタセタと兄弟(らしい)ってこと、
ということはシコウともそうだということ。
この「兄弟」っていうのはなんだろ。
タツキの目付きがシコウに似てるっていってるからほんとに血がつながってるのかな・・。
なんとなく"教主様"とは親子関係のような気がしなくもない。


タヅマ・ハクロウ・ヒサメの三人組がいい味出してます。
誰と誰が絡んでもおもしろい。
でも個人的にツボだったのはセキさんです。
以前シコウと対峙したときの印象でなんとなくやられキャラなのかと思ってたけど・・。
十分強いじゃないっスか!(笑)
意外と社交的だったり、ちゃっかり奢らせてたり、「成程大人げないですね」「だろ!?」「いやあなたが」がナイスだったり。
わたしちょっと見直しましたとも(何


あとはライセがらみのことですねー。
新キャラのイサナさんがキーパーソンっぽいけど、
体の中にカルパ=タルーが入った経緯は何なんだろ。
「杖の破片」って言ってることと、ハクロウと同じってことはライセと闘ったりしたんだろうか。
報告に戻るってことはなんかの団体に所属してるんだろうし、なにより「ライセ様」ってのが気になるよね。
まさかクレハのいう王子様じゃなかろーに。


ていうかクレハの妄想がどんどん変な方向にいっちゃってるのは気のせいかな・・?
PR
1 ・  2 ・  3 ・  4 ・  5 ・ 
忍者ブログ [PR]