忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっていう。
BGM選択がいろいろとひどいw
でもこの歌好きなんだ。なんか聴いてたらくせになってきたんだ。



サンホラ初めて聴いたけど意外といいな。
そしてあいかわらずつっこさんが好きすぎる。天龍ほしいなぁ・・
あと最近Three Days Graceの曲をよく聴いてる。
I Hate Everything About Youの歌詞がすごい好き。「お前の全てが大嫌いなのに、どうしてお前を愛しているんだろう」って直接的だけど深いよね。
それとアナ・ジョンソンとか・・・新しくお気に入りを見つけると嬉しくなる。
ニコニコのMMDでJamiroquaiもツボにはまった。笑
あ、そうそう、いまさらだけどLPのNew Divide。
初めはちょっとサビが弱いなぁと思ったけど聴いてるうちにはまってきた。スルメ曲。
メロディがどことなくWhat I've Doneに似てるよね。映画つながり?
PVもかっこいいよねぇ。ハーンさすがっす。
チェスターの\(^o^)/は不意打ちで笑ってしまった。
PR
CD欲しくなってきたなぁ。
ネットで聴いてるだけじゃ物足りなくなってきたよ。
と、いうことで林俊傑が好きです。
でもさー、これってお店で探しても見つからないんだよね。探し方悪いのかな?
やっぱ手っ取り早く密林で買うか・・



それにしてもこの声いいなぁ。好き。
寝る前とか聴くと超安眠効果。
高音がすごく優しくていいんだよね・・
以前友達に「好きな声がわかりやすい」と言われたけど、そうかもしれない。いや、なんか系統が似てるというか。



今は不死之身をリピ中。
これはいってみればラブソング(だと思う)だけど、曲の雰囲気は全然そんな感じじゃないんです。
どこか神秘的で切ない。切ないっていっても哀しいほうじゃない。
前奏が素晴らしい。つーかメロディ秀逸すぎだろー。引き込まれる。
どうでもいいけど「新しい宇宙を創造する」っていうところが「新イリュージョン」に聞こえます。ぶち壊しごめん。




あ、そういえばトランスフォーマーの続編でまたLPが主題歌担当するらしいですね。
というかリベンジって。もうちょっと他になかったんか。
まあ内容は想像しやすいけど・・。メガトロンが復活でもするのかね。
また映画館で観たいなー。あれはスクリーンで観るものでしょう!変身シーンが楽しみすぎる。
サイバトロン達はかわいいよね。もう自分がロボット好きなのか車好きなのかわからなくなってきた。
あとウォーロードも観たいんだ。レックリですっかり金城武にやられてしまったよ。
それにジェット・リーも出るし。アンディ・ラウもだけどなにそれ豪華すぎないかい。

周傑倫の「霍元甲」が止められません・・。永久ループ。
彼はもう説明するまでもないトップアーティストなわけですけども。
某ドリフト漫画(何)の実写で初めて見たときはべつにそんな好きな顔でもないと思ったんだけど・・あ、いや関係ないね。
ていうかPVがかっこよすぎて!もう!
映画見たくなるよー。でも日本版は差し替えられてるんだっけか・・



サビ前の高音部分は女性が歌ってるのかと思ったら本人でしたw
うん、まあコーラスにしては目立ってると思ったんだ。
裏声か・・それにしても高い。でもこれはいい。
そういえば高校のとき音楽の授業で、先生が高い音が出なければ裏声でいいとか言ってて実際やってみせたけど「そりゃ無理だろー」って思ってた。でも無理じゃなかった。笑



とにかくPVは一見の価値ありです。一見どころか何見でもおk。
ジェイかっこいいよ。まあ私がチャイナ服と長髪三つ編み(もどき)好きということもあるけど。
あの扇持ってるとこがまたイイ!あーやばいツボだー。
あ、ついでにもうひとつ、「七里香」もどぞ。かなりの人気曲。いいよ。日本でも売れそうなメロディー。



さて、次は王力宏の曲を漁ってきます。(笑)

林俊傑って歌手の曲を聴いてます。
うーん、いい。今は不潮不用花錢がエンドレスリピート。かなりノリノリです。
あと第二天堂とか美人魚、不死之身、熟能生巧、江南、曹操あたりも好き。
声の感じが好みです。聴いてて気持ちいい。
でもこれは歌えないな・・。ピンイン難しいよ。
英語でないので和訳があまり見つからないことも悲しい。意味がわかればもっと楽しくなるのにー。
アルバム欲しいなぁ。
1 ・  2 ・  3 ・  4 ・  5 ・  6 ・  7 ・ 
忍者ブログ [PR]