忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のサマソニはLPが出るんだよぉー!!
行きたいに決まってるじゃないか。
でもチケットべら高いんだ・・いちまんオーバーきついよー。
さらに知ってるのはLPとマイケミだけなんだよね。まあ去年のPatDオンリーよりはましだけど。でも二組。
あとふたつくらい知ってるのあったら行くんだけどな・・。いやでも行きたい・・LPの魅力には勝てない・・。
とりあえずきいてみるかな。
PR
このあいだ借りたRoad to Revolutionの感想!




・ロブを最初誰?と思った。髪めちゃくちゃ伸びてる!イメチェンかってくらいだよ!
・ブラッドの服がなんかかっこいい。脚細いなー。
・チェスターの声の切り替えにはほんとびっくりします。メロ声(勝手に命名)の甘さは半端ない。
・One Step Closer:最初なのがちょっと意外だった。出だしは痺れるねぇ。
・No More Sorrow:つなぎうまー。
・Wake→Given Up:やっぱこれはセットだよね。
・Lying From You:ライング好きすぎる。めちゃくちゃのれる。
・Hands Held High:なんか喋ってるかと思ったらマイク歌ってた!アカペラ新鮮だなぁ。
・The Little Things Give You Away:ラストのコーラスでフィーフィーが歌ってるのを初めて知った。驚き。
・Breaking the Habit:バックがPVで嬉しい。あと最後の最後で「tonight」をファンに言わせるところがにくいよね。
・Shadow of the Day:やっぱり灯りやったね!太陽がお前のために沈む。
・Crawling:リアニメーションいいねー。
・In the End:マイクのラップがイイ。あとこれはマイクがアリーナへ行くの恒例だよね。人の上越えてきた人がいたぞ。
・Pushing Me Away:ピアノ!ピアノ!チェスターの声が沁みる・・。
・What I've Done:トランスフォーマー思い出すなー。
・Numb/Encore:Jay-Zのターン。
・Jigga What/Faint:ラップのときに入るイントロがいい。フェイントはなきゃダメだよねー。アレンジもがっつり楽しんじゃう。
・Bleed It Out:今度からこれがライブのシメになるのかな?ロブのターンすげー!かっこいい。腕の動きやばいぜ。あとさりげなくドラム叩きながらフェニックスと会話してた。
・最後、ロブがスティックいっぱい投げてた。欲しい。
・With You欲しかったなぁ。ミスターハーンが足りない。




細かいとこでは、メンバーのノリ方がライヴインテキサスの頃と全然変わってなくて嬉しかった。フロム・ジ・インサイドでのチェスターのぴょんぴょんとか。イン・ジ・エンドのサビ直前のマイクの拳の突き出し方とか。
久しぶりにLPに触れたけど、ああ、やっぱり好きです。これから先も、ずーっと。たとえ解散したって好きです。
LP好きでよかった!
今日やってたTOKIOガレージでオフスプ流れてました
Pretty FlyとCome Out And Play・・おまけにStaring At The Sunですよ!
自分は好きだけどマイナーな曲が流れるとめちゃくちゃ嬉しいです。
なんだスタッフはオフスプ好きですか・・!
そういえば何の番組かは忘れたけどアヴリルのSk8er Boiも流れてたしなー
ごめんなさい、ほんと好きで聞き逃せないのです




それはそうとオフスプの新作アルバム欲しい。
ちょっとやばいくらい欲しい。
オフスプはアルバムかなり出してるけど、とても全部買えたものじゃないのね。
だからわたしが持ってるのはアメリカーナとグレイテストヒッツだけ。
でも今回のは絶対欲しい!
今までとかなり感じが違うんだよー。
ハンマーヘッドが超ツボに入りました。出だしから痺れます。クールすぎ。
初回限定盤はDVD付きで通常盤と同じ値段ですよ。すごっ
Panic at the Disco
「Pretty. Odd.」




セカンドアルバムです。超待望。待ってた。
というかもう4月に発売してたんだ。
といいつつ、ゆーちゅーぶで全部吸い出し。姑息な手段。
いやでもちゃんとCD買いますよ。とりあえず早く聴きたいので、間に合わせ的な。




いやこれまた変身しましたね。
まだセカンドだから変化ないかと思ってたけど。
ブレンドンの声は発展途上だと聞いていたけど、声質自体は変わってなくてちょっと安心した。
彼の声いいよねぇ。
CDのジャケットも素敵。センスいいなー。
彼らのクラシカルな雰囲気はかなり好きです。ライアンかっこいい。(え
いまのとこ「ドゥ・ユー・ノウ・ワット・アイム・シーイング?」と「ザット・グリーン・ジェントルマン」が好きです。
ごめん、英語書くの面倒で(笑)
1 ・  2 ・  3 ・  4 ・  5 ・  6 ・  7 ・  8 ・ 
忍者ブログ [PR]