忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたYちゃんからLPの曲が流れてたとメールが来ましたv
てゆーかYちゃんばっかり! ずるい!笑
今日の(いま放送されてる)洋画『S.W.A.T.』の中でFigure.09が使われてます。挿入歌です。
メールもらってからさっそくようつべで見ました。うむ、よし!(何が
ついでにチェスターが麻薬常用者として出演してるCrankもようつべで(ry
きょどってる感じがかわいかったです。
鼻スプレーだよね。笑


アヴリルの「Why」がきてます。
サビの「I need you, I need you」が好き。
あとMy Worldもいいねー。
セカンドだとTake me Away、Together、My Happy Endingあたりかな。
まあ挙げるとキリがないのでサードは割愛。
アヴリルの消えた天使も見てみたいなぁ。


※今、エンタで桜塚やっくんがトランスフォーマーをネタに紙芝居してるよ!
うけるわー。
PR
重くなった気分をかえるため。

LPのStep upもいいなぁ。
ノリの感じだとポインツオブオーソリティに似てる。
「mentally moonwalk」のところがすごく好き。
こういうちょっとしたところがツボにはまるの。
ついでにハイヴォルテージの「show them what I'm made of」とか。
しょだうぉだめいだー(笑)
やっぱりマイクのラップもすきだ。
FMのセカンドはいつかなぁ・・。


マイクはときどき子どもっぽいところがいい。
笑顔とかかわいい。まさに無邪気。
チェスターの笑顔はなんかたくらんでそうなやんちゃっ子のそれですが(笑

シャラポワの元恋人「アダム・レヴィーン」て・・
ちょ! どっかで聞いたことあるぞこんちくしょうってもしかしてあれか!
なんか彼はプレイボーイらしいです。
MAJIDE?
やっぱり声?


でも声っていったらやっぱりチェスターだもんね!
シャウトもいいけどメロはもう神がかってるっちゅーの。
おかげで金髪+黒ぶちフレーム眼鏡という素晴らしいコンボに気付いてしまいました(爆/でも本気)。
ま、今は眼鏡じゃないんだけど・・。
まあなにが言いたいかってべつにないんだけどね。
ただわたしはチェスターが大好きなんだ、それだけだ。


うん・・好きなものがあるっていいよね(なんとなく遠い目をしながら

受付始まってますー!
でも抽選なので急ぐことはない。ノープロブレム。
できればスタンドがいい・・。
あと金曜日は祝日だからなるべく避けたいー。


埼玉なんて行ったことないから、電車とかよく調べないといけないよな・・。
1 ・  2 ・  3 ・  4 ・  5 ・  6 ・  7 ・  8 ・  9 ・  10 ・  11 ・ 
忍者ブログ [PR]