忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱くさせる

あなたのこと

思うだけで

倒れそう

止められない

息ができない

叫ぶくらい

いい感じ










恋人(女友達)に比べて
それっぽくなってますね。
ていうかうまくなってる! すげえ!(笑)

PR

どうも。先日書いたマル5(※Maroon5)のあれが草野さんの声に聞こえるというトラックの曲名が
「Good Night,Good Night」
でそのまんまだった(笑
いやー、でもその部分だけほんとに似てるような気がするんだよなー。うーん。


しかしアダムの声のあとにチェスターの声を聞くとずいぶん低く聞こえるなぁ。 
Leave Out All The Restなんか特に。や、これはメロディの問題か?
そうそう、これテンポいい感じなのにメロが低くて歌えないんだよね。
実はM2Mでいちばん好きだったりする。でも曲名のとこちょっと切ない。


その時が訪れたら
俺の過ちは忘れて
去っていけるように
俺を恋しく思う理由を残して
俺を恨まないで
そして空しい気持ちになったら
俺を思い出の中に留めておいて
他のことはいいから
他のことはいいから


といきなりサビの歌詞対訳から引用。
あとシャドウ・オブ・ザ・デイの「The sun will set for you(太陽がお前のために沈む)」とか
イン・ビトウィーンの「The only thing that's worse than one is none(ひとつよりも悪いのは何もないこと)」とか
なんかみんな歌詞がすてきすぎる。


ところで、11月の来日。
チケット取りました。ていうかもうだいぶ前の話。
書くの忘れてた。うん、でもチケット見るだけでもう十分なんだよね。阿呆(セルフツッコミ
埼玉まで無事着けるかどうかが不安だけどがんがります。
ついでに言うならM&Gは知らないままでいたかったです。うん・・。まじで凹んだよ。
成人まであと3年か・・意外と長いような短いような・・

テスト期間中で月曜日からずっとパソコンつけてません。


なんとなく気付いたんだけど、Maroon5セカンドアルバムのトラック8が
草野さん(スピッツ)の声にきこえる。
「Good Night」を繰り返してるところ。


家帰ったら曲名調べよー
Sum 41のアルバム
アンダークラス・ヒーロー借りました。
今聴きながら書いてます。
DVDは明日あたりにでもみます。楽すィみー。
イヨっぺ風。笑


そのうちAちゃんにはフラットパーティー貸そうと思ってます。
そうそう、いつもはパソコンだけど今日はテレビ(PS2)でみたんですよ。
いやー、このパソコン、画面暗いなぁ・・(苦笑
使ってれば明るさがおちてくるのはわかってるけど、でもこの差にはびっくり。


トラックセレクション、チェスターの七変化見てるみたい・・とか、うん。
でも彼はメンバーイチのおしゃれさんですから。
ペイパーカットのチェスターが好き。
なんかあの格好してみたいです。
赤+黒のチェックのズボンはポイント高しです。わたしの中で。
1 ・  2 ・  3 ・  4 ・  5 ・  6 ・  7 ・  8 ・  9 ・  10 ・ 
忍者ブログ [PR]