忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティファも決定かー。
格闘家は少ないからいいね。
過去ってことでリストラ心配したけど、どこまで増えるんだろ?
可能性は低いけどギルガメ出てほしいかも。
あと女キャラ増えるのいいんだけど、元気っ娘が欲しい。希望はリュック。


アシストシステムがたのしそうですヨ。
それとかなり気になるのが3Pカラー。
ジタンのは・・え?ネタなの?インパクトっていいのこれ?
しかたないこととはいえ衣装に困らない人はいいなあ。
PR
012
iPodの整理をしようと思ってはじめてみたけど10分で飽きた。
プレイリストが長すぎる・・



DFFの続編出るらしいね。
その名もディシディアデュオデシムファイナルファンタジー。おとくいのラテン語だよ。
とりあえずガリとライトさん(女)は参戦決定。他にも追加キャラ有。
オイヨもいるだろうなあ。いなかったらさすがにヒドイ。いじめかっこわるい。

残暑をなめたらあかんて。
思い込みってすごいよね・・これはないだろって思ってたばかりに。
まあたどりついたからよかったですが。




夏になるとクロノクロスがやりたくなるよね!
いや、動画見てたら。つい。
そろそろ強くてに飽きてきたのでほんとに最初っからやってみたり。
やっぱりこのゲーム好きだなぁ。何周したかわからんけどまだ楽しめる。
台詞に張られた伏線も理解できるようにするぞい。
それにしても海がふつくしい・・信じられるか?これ、PSなんだぜ・・?


今度は初回からグレン仲間にするんだ!俺の嫁その1。
あと古龍の砦の対ヤマネコ戦前のセーブデータもちゃんと取っておくんだ。俺の嫁その2。
そんで「世界かあたいか」の問いには即答でツクヨミ選ぶんだ!俺の嫁その3。
ヒロインはキッドレナよりツクヨミです。というかもうむしろヤマネコが主人公でいい。大将結婚してくれ。
キャラにはそれぞれ固有技あるから、使おうと思えば使えるよね。2周目以降はエレメントあんまり関係ないし。
まー結局のところお気に入りで固まっちゃうわけですが。
ていうか基本的に先天属性が白緑青の奴らが強いという・・。優遇されてるよなぁ。せめてインフィニティは他の属性にまわしてやれば・・
クロスに裏ボス的存在がないのが惜しいよなー。何周もしてエレメントも装備も充実させて、戦略考えまくってエレメント配置してそれでギリギリ勝てるか勝てないか、そんな感じのボスが欲しい。


DS版クロノトリガーのエンディングにはクロスへつながるやつが追加されてるんだってね。
可能性のひとつって考えればいいのかなあ。後付け感が拭えないのはしょうがないよね。
そういえば、クロノブレークの可能性を信じていた・・そんな頃もありましたなぁ・・

でしであ。
上手いところ真似しようと思ってもなかなかできないんだよなー
せめて好きなキャラくらいは使いこなしたい。


ていうかバッツの中の人、他の声優のものまねうますぎないか・・
スライドハザードのはほんとにクラウドかと思ったぞい。
あとホーリーの動きが乙女でちょっと笑った。まあティナだからなぁ。
EXモードの星とか、ゴブリンパンチのエフェクトとか、チョコボの足跡とか見てて楽しい。
いやー、バッツ好きだなあ。
1 ・  2 ・  3 ・  4 ・  5 ・  6 ・  7 ・  8 ・ 
忍者ブログ [PR]