忍者ブログ
Time Enough for Love
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF13すげーなぁ。実写ですねわかりますと言わざるを得ない。
ライトニング姐さんがかっこよくて惚れる。
なんていうか、こう・・クールで仕事がデキる!って感じの女キャラだと「こいつもツンデレか」って思ってしまう。でも姐さんなら許す。
そんで思っていたよりアフロがいいキャラだった。パーティーの良心的存在?癒される。雛チョコボかわええ。笑
バトルはATBかー。入り方スムーズだなぁ。BGMはすっごくいいんだけど通常戦闘っぽくない。
ヴェルサスも見たけど、こっちはいまいち・・。ていうかイケメンファンタジーにもほどがある。イケメンを出すなってことでなく女の子もっと出して!ついでにおっさんとか出して!これ恋シュミじゃないよね?ホストっぽい格好してるからちょっと不安だよ(爆
あとPVではまだボイスなかったんだけど、このハイレベルCGでボイス無しって新鮮・・!やべ。
もう今じゃボイスありが当たり前だけど、あえてなしでいってみてはいかがだろうか。無理だってわかってるけどね!
王子はクールキャラか・・。やっぱりそうなのか。そろそろ見た目と中身にギャップが欲しいなぁ。
戦闘はKHチームってことでアクションなんだろうなー。さてどのレベルのもんか。はやくバトルシーン見たい。



あ、そういえばTGSでクラウドストライフって香水が販売されたらしいよ。
お値段6,800円。クラウドの名前をつければ飛ぶように売れてしまう不思議。クラウド商法万歳!
もうスクエニは7(というかクラウド)なしではやってけないね。
ところで香水といえばセクシーコロンしか出てこないわたしはいたって真面目なFF7ファンであると自負しております。骨太のおなご?好きですよ。(笑

PR
せんむそ3の新キャラ6人目かぁ・・。これだけ増えるとやっぱりリストラの恐怖がありそうだね。
しかしまさかのショタキャラでした。ショタ枠の蘭丸が危ない。
いやでもお蘭はあれで19歳なんだよね。でもいかんせん見た目がね。
竹中半兵衛ってなんか若くして亡くなったんだっけ?だからかな?
こんな可愛い子が女の子のはずがない、ということですね。笑
あの外見で設定年齢が気になるところですが、もうさば読むのやめたんだっけ。会社側が。


戦国は新キャラが出てもどこで活躍するのかわからないのがなー。いや、勉強しろよってことだけど。
モブから顔有りになったときは嬉しいよね。
友人にRPGをいつも途中でやめてしまうという子がいて、ふつう続きが気になるでしょ?と訊いたら
「全然(・∀・)」
・・そ、そんなツワモノもいるのか・・。
アビスなんか始めて30分でやめたらしいです。
ゲームの雰囲気が合わなかったのかと言ったら「いや、飽きた」とな。
ちなみにキングダムハーツはプレイ途中で放置してて電源落とされるということを3回も繰り返してやめたらしい。
なぜセーブをしない!笑
とにかく格ゲーが好きなんだってさー。
ついでに、私は最初に好きなゲームを訊かれて無双をあげたせいかRPGはまったくやらないと思われていたようです。
「戦国は石田三成とイカしか知らないなぁ」、てオイ。無双は戦国だけと思ってない?私戦国のほうはおろちで触れただけですさーせん。
まあ日本人としては戦国のほうが断然馴染みやすいけどさ・・。三国志が好きなんだよぅ。
辛うじて三國を知っている人の好きなのは?て問いに馬超と答えれば「え、マジで?」。
いいじゃん、いちばんが馬超だってさ。もちろん正統派(だよね?)な陸遜とかりんとんも好きだけど。
馬超の転落人生と脳筋っぷりは愛すべきところだと思うんです。
いつのまにかFF13の発売日決定してたね。
クリスマスプレゼントが妥当かな。
なんか思うんだけど、もうFFってつけなくていいんじゃまいか。
新シリーズとして続ければいいんじゃない?
それにしてもライトニングはかっこいい。そして美人。戦う女性の魅力は半端ないぜ。
あのスノウってのはどうもサブキャラくさい。
ショタはキングダムハーツに出てきそう。




そういや戦国無双3のキャラも増えてたのー。
とりあえず孫の老け顔(爆)が変わってなくて安心した。衣装より顔が変わることのほうが心配(イカショック)。
左近はちょっと悪っぽさが出た・・?ちょい悪オヤジ?
くのいちがポニーテール・・だと・・!?
いや、それよりも利家には驚かされました。こればさr・・いや言うまい。
キャラデザっていうか鎧のデザインが全体的にださいとおもうんだ。
まだ新キャラ出てくるのかなー?
1 ・  2 ・  3 ・  4 ・  5 ・  6 ・  7 ・  8 ・  9 ・  10 ・  11 ・ 
忍者ブログ [PR]